ネコちゃんがいるコットンケース~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今日は昼頃までは静かないいお天気だったのに

 

急に大粒の雪が降ってきて

 

あっという間に10センチくらい積もりました雪の結晶えーん雪の結晶

 

1時間かけて雪かき!  湿り雪なので重い重いあせるあせる

 

明日の朝はあまり積もっていませんように~えー?

 

 

 

 

先日少し作りためた猫ちゃんを

 

ダイソーの透明コットンケースにデコって見ました~音譜音譜

 

 

 

 

ケースの正面にも少しキラキラ

 

付けてみました~ラブラブ

 

 

こちらは猫ちゃん2匹!

 

グミ―キャストのドーナツに乗っています~^^

 

 

こちらは控えめに小さく端っこに~^^

 

グミ―キャストのカップケーキ使いました~

 

 

今日、ふわふわスポンジの発泡ウレタン

 

使いきったので次は完成品&失敗品(笑)載せます~

 

 

ではでは~またね~~

 

 


にほんブログ村