サンドイッチとバナナボートのエンピツ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

当分家にこもる予定だったのにあせる

 

美味しいものに誘われて函館ボーニ森屋へ

 

行ってきました~爆  笑音譜

 

委託先にも寄り

 

隣の本屋さんで可愛いエンピツゲット!

 

早速作ってあったサンドイッチとバナナボート

 

デコしてみました~~クラッカークラッカーバナナ食パン

 

 

 

バナナの皮にフルーツを入れたものもウインク

 

 

 

フルーツサンドイッチです~

 

 

エンピツはこちら

 

 

 

閉店が近いのでエンピツが2割引きになっていました~

 

1階でアンゴラ混ウールのマフラーも買ったのですが

 

以前の半額くらいの値段でした~お買い得爆笑

 

 

 

本館6Fではうまいもの市をやってたので駅弁を

 

お昼に食べようと買いました~

 

 

 

美味しかった~!!

 

駅弁はあっという間に残り少なくなっていましたね

 

 

もう一つ委託先studio_bさんで

 

 

ピアス風イヤリングを買いました

 

耳が痛くならない留め具で

 

帰ってから付けたまま玄関の氷割を

 

ガンガンやったら気づいたときには

 

無い!ポーン

 

あー!片方落としてしまった~

 

いいお買い物をした後のオチはこんなんでした~泣き泣きえーん

 

 

今度行ったときまた買おうショボーン

 


にほんブログ村