プルプルカップケーキ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

2回続いたグミ―キャスト記事も

 

最終回(笑)!

 

固まる前の着色は忘れましたが

 

「焼き色の達人」で着色出来たので

 

良しとしました~!!爆笑ベル

 

 

 

ドーナツとカップケーキを着色しました。

 

プルプルで美味しそうですよ~カップケーキ

 

 

メモスタンドと一緒にしてお皿に盛ろうかな?

 

 

 

 

デコには関係ないデスが

 

12月30日に2~3年前から欲しいな~キラキラと思っていた

 

リビングダイニングテーブル&椅子セットを

 

思い切って買いました~ラブラブクラッカー音譜

 

無印に行くたびに座ってみて(笑)いいな~いいな~

 

と思っていたものです~

 

 

 

食事もできて応接セットにもなると言う

 

 

ダイニングセットよりは低めでとっても

 

いい座り心地OK

 

左の椅子が白いのはまだカバーが

 

届かないえー?

 

 

 

外は寒いし当分家にこもりながら

 

ここから動かないでしょう口笛

 

 

 

 


にほんブログ村