グミ―キャスト固まりましたよ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~

 

5~6年放置していたグミ―キャスト!

 

すてようかな~とも思ったのですが

 

たくさん入っているので試しに作ってみましたが

 

結構きれいに固まりました~OK爆  笑音譜

 

 

 

20時間くらい放置した状態です。

 

 

他にも~

 

 

べたべたするので

 

 

同梱の白い粉をまぶしました~クラッカー

 

 

着色忘れちゃったのであせるあせる

 

これをどう使うか、結局放置?

 

考えてみます~~滝汗

 

 

 


にほんブログ村