ダイソーのコーンカップでカップを作りました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

ずっと曇り空が続いていたのですが

 

今日はお天気です~晴れ晴れ晴れ

 

玄関前の日日草も元気になってきましたニコニコ

 

 

 

 

ダイソーで可愛いコーンカップ買ってきました~

 

3個入り108円!

 

 

 

 

左の大きいの2個がダイソー

 

薄い色4個が作ったもの

 

小さ目が欲しかったので作ってみました~

 

ダイソーカップの中に粘土を入れて作りました~口笛ウインクニコニコ

 

 

 

 

カップケーキみたいにデコ!

 

 

バックチャームにしようと思うので

 

ある方のアドバイスで持ち歩き品は

 

ニスよりトップコートで!と言うことで

 

 

これを2度塗りしました~

 

 

 

ピカピカつやつやです~~~

 

ご覧いただき」ありがとうございます~~

 

 


にほんブログ村