パンケーキとゼリービーンズ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんにちは~^^

 

今日の北海道南部の気温は

 

26度くらいです。

 

今日、行き会った人との挨拶は多分

 

「今日は暑いね~あせる」だと思います(笑)

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

フォトフレームにトッピングするパンケーキ

 

作ってみました~ヒマワリヒマワリ

 

 

試しにハートも1個作りました~^^

 

 

焦げ目~カット&フォークに!

 

 

ゼリービーンズも作ったのですが

 

ブルーが濃すぎにポーンびっくり

 

すけるくんなので透けるともっと

 

濃くなるよね~きっと使えないな~笑い泣きえーん

 

 

 

右下です~

 

 

 

2週間前に髪をカット&パーマかけました~

 

帰ってきて何だか長さが気になってしょうがないショボーンショボーン

 

早く気づくとよかったのですが・・・

 

昨日また1センチカットしてきました~ハサミハサミ

 

やっとすっきりしたけど高くついた美容院代に

 

なっちゃったウインク反省汗

 

 

それではまたね~~

 

 


にほんブログ村