ミニチュアフード製作体験行ってきました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

暑い!北海道が暑いです晴れ晴れ晴れ

 

今日は31度でした~うへあせるあせるあせる

 

 

先週の土曜日に夏休み親子ミニチュアフード制作体験に

 

行ってきました~ニコニコラブラブ

 

 

一年生の孫+ママ+私

 

 

 

おお!!

 

立派でしょう~(笑)

 

エビフライは先生の企業秘密で

 

それ以外は作りました~爆  笑さくらんぼ

 

楽しかったですよ~スイーツデコと又

 

違った楽しさですビックリマーク

 

 

 

こちらは1年生のマゴちゃん作!

 

 

なかなかの力作です。

 

 

 

函館工芸社で工房萬の玉木先生の指導でした。

 

 


にほんブログ村