今年もあと少し~なのにパンケーキ!? | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今年もあと数時間!になりました~爆笑

 

 

 

ブログを読んでいただき、いいね!ボタンを押していただき

 

コメント、ポチなど有難うございました照れ御礼!

 

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

先日のカップケーキアップで

 

最後と思っていましたがびっくり

 

ハートのパンケーキ作っちゃったので

 

おひろめ~です音譜音譜音譜

 

 

 

 

カップケーキにはスプーンやフォークを

 

さしてみました~!!

 

 

大きいパンケーキはメモスタンドに加工します~ウインク

 

 

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいチョキ

 

 


にほんブログ村