今年もよろしくお願いいたします~初仕事はキーフック♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

新年あけましておめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

少し遅くなりましたが(あせる)今年も

 

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

年が明け、初めに作ったキーフック!!

 

 

昨年作ったバナナをどうしようかな?と

 

思っていたのですが・・・・ブローチもいいかな?

 

でもやっぱりデコしました~音譜

 

 

 

1個づつアップで!

 

 

同じようですが(笑)お花の色がちょっと違う爆笑

 

今年もこんな感じですが覗きに来てくださいビックリマーク

 

 

 

昨日、たまには温泉に・・・と思い

 

一人温泉に行きました~

 

入る直前にボデイソープを忘れたことに

 

気づくガーンえーんショボーン

 

誰かに借りようかな~?

 

でも知らない人ばかりだし~

 

シャンプーして垢こすりして温まって帰ろうかな?

 

ん?シャンプー?

 

長いこと生きてきて(笑)シャンプーで体を

 

洗ったのは初めてでした~爆笑爆笑爆笑

 

何だかいつもよりすべすべ・・・ゲラゲラ

 

 

リンスインシャンプーだし!!こんなドジですが

 

よろしくお願いいたします~~~~音譜

 


にほんブログ村