カップケーキのマグネット~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今年も残り少なくなりましたね~

 

17年間一緒だったワンコを亡くし

 

淋しい1年でしたが何とか暮らして

 

います~ショボーンニコニコ

 

時々ホームセンターに行って

 

可愛いワンコやにゃんこで癒され

 

元気をもらっています~音譜

 

 

今年最後の作品になるかな?

 

 

 

型抜きですが、半分の

 

カップケーキカップケーキ

 

着色!!

 

 

ケーキは焼き色の達人で着色し

 

カップとトッピングはCOPICで

 

赤がきれいに塗れました~チョコカップケーキ

 

あと3日良い締めくくりになりますように~~

 

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 


にほんブログ村