チョコペンケース出来ました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今年は雪が降らないね~と安心

 

していたら、やっぱりどっさり

 

降りましたね~~(笑)びっくり雪雪雪雪の結晶雪の結晶

 

しかも寒い!

 

でも、夏の暑さに比べたら寒いのは

 

まだ我慢できます~ウインク

 

 

さて・・ずっとストックしてあった可愛い

 

チョコのペンケース!ついにデコって

 

しまいましたクラッカー音譜

 

 

 

ミルクチョコとビターチョコ

 

 

 

レジンコーティングでテカテカ

 

ですが爆笑

 

 

 

ペンケースのチョコがかわいいので

 

おゆまるで型をとって乗せました~

 

 

次はダイソーでまた可愛い箱を

 

見つけたのでデコレーションケーキ

 

制作中です!

 

 

 

 

にほんブログ村