ちょこっとプラスしました~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

函館、その近郊、なあーんにも雪が

 

ないです。

 

なんて言ってるとどっと降るんですよね~(笑)

 

雪がないと車が走りやすくホント助かりますね~口笛

 

 

 

在庫がないと思っていたスイーツデコ!

 

以前作ったセリアの木箱が2個ありました~!!

 

 

引き出しのところにネジを付けたので

 

そこに小さいカップケーキ下げました~ひらめき電球

 

 

開けやすいです~~

 

 

 

        下矢印

 

 

穴のところはふさいでしまったので

 

手前につけました~

 

今、チョコのペンケース製作中です。

 

後ほどアップしますね(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

 

 

にほんブログ村