丸い箱とハートの箱~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~

 

今月初めの雪が全然なかった時が

 

嘘のように雪がいっぱい!!ガーン

 

雪かきでお疲れ気味です~大泣きうさぎ

 

 

今日はデコは無いのですが・・

 

ダイソーでケーキ用の箱を見つけたので

 

バレンタイン用でしょうか?

 

 

ハート、可愛かったのでもっと

 

たくさん欲しかったのですが

 

一個しかなかった(´_`。)

 

せっかく可愛かったのに白く

 

塗りました~(笑)

 

 

モデナペーストのクリームトッピング~ドキドキ

 

クリームがちょっと柔らかすぎだったので

 

ほんの少しレンジでチン!したら

 

程よい柔らかさになりました~合格

 

 

続きはまたね~(^-^)ノ~~

 

 

にほんブログ村

 

    ↑

よろしければ

ワンクリックを!