かわいい♪クリームケースです | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


今年に入って3番目の読者さんですビックリマーク


s-d-cさんありがとうございます<(_ _)>


今後ともよろしくです(^人^)


s-d-cさんのブログはこちらです⇒クラッカー





昨日変だったストーブはやっぱり


でしたあせるあせる


運よく頼んだらすぐ来てくれ


その場で直り・・・なんとただでしたラブラブ!


灯油とガス買ってくれてるから・・・・・と・・


なんて良いお兄さん!!


これで明日マイナス13度でもOKOK





そんなこんなで今日ダイソーで買ったもの


たくさんあったバレンタインコーナー


横目で見つつ・・・目



すいーつデコの缶詰

色が綺麗だったのと蓋が透明だったので


買いました!


クリームケースです。


そしてこんな感じでパーツ入れてオレンジ



すいーつデコの缶詰


レジンで固めようかな~それとも


蓋の上にデコろうか?


考え中です音譜


そろそろ明日あたり注文した


粘土が届くかな~?







    では・・スイーツデコランキング



    に参加していますのでよろしくです~



             ↓





             にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ   
             にほんブログ村