かじりかけチョコその2&クッキー♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


明日、明後日と北海道は


マイナス10度くらいになるらしい


ですが、なんとストーブが!?


全然火力が大きくならない(ノ◇≦。)


修理に持って行かれても困るし・・・


何でこんな時期に・・・です(((゜д゜;)))




でも粘土作りは続行です~グッド!



昨日のかじりかけチョコにテカテカ


ニスを塗って9ピン付けました合格



すいーつデコの缶詰




すいーつデコの缶詰



これは頼まれ物ですが、


どうやって使うかはまだ聞いていません。


何かのストラップに足すのかな~~?


そしてこの前コスモスで作った


クッキーに転写シールを貼って


見ました。



すいーつデコの缶詰

3個とも字体は違います。


ストラップ苦手ですが、


いろいろ組み合わせてみようと


思います。


ちなみに上のチョコの下にあるのは


この間のメロン


9ピン付けてみましたにひひ


じゃあまたね~~ブーケ1




     スイーツデコランキング参加しています

              ↓


          にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
           にほんブログ村