クリームケースデコ=レジン固め♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは~~


今朝ゴミ出しに行こうと


玄関の長靴を履いたら


凍っていて床に張り付いていましたガーンあせる


本当のお話です~叫び



凍りつくような怖ーいお話の後は


可愛いクリームケースのデコで・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日のクリームケースは


シリコンを使わないでレジンで接着


しました。



すいーつデコの缶詰

回りにぐるっとビーズを乗せたら


レジンが流れにくいかな~~と思った


自分が甘かった(iДi)


流れる流れる~~~波


その後、混合したレジンを4~5時間


置いてからまた乗せました。


今度はかなりドロ~っとして良かったo(^-^)o


フゥー汗



すいーつデコの缶詰

一個だけ蓋の内側へ・・・


これは楽チンでしたが


果たして蓋がキッチリ閉まるかな~~


何事も失敗を繰り返して


成功するものですが、失敗多すぎビックリマーク




さて残ったレジンはまたマカロンです


これが一番無難かな?



すいーつデコの缶詰


それではまたね~


 






応援よろしくです

     ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村