チョコ缶ペンケースです! | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんわ(^∇^)


今日はいくらか寒さが和らいで


少し道路の雪が溶けていました雪の結晶


今日はシリコンが切れていたので


四日ぶりに車を運転しました車


四日も出かけないと、食料もおやつも


乏しくて・・トホホ


早く暖かくなってランチ行きたい~~ナイフとフォーク


とかなんとか・・チョコは食べたいけど


太るので、見るだけチョコレート目



すいーつデコの缶詰

プラスチックじゃなく缶なので


開けやすく、チョット大き目です。



すいーつデコの缶詰


これはプラで、開けにくいです。


ちょうどいい大きさかな?


どちらもデコりたいと思っています。



すいーつデコの缶詰

ついでに(?)作ったカップチョコ!


でもあんまり綺麗じゃないガーン


シリコンクリームとさくらんぼor苺で


ごまかせる(笑)かなシラー



*お知らせ:昨日の記事で52缶めのデコ


とありましたが、53缶目の間違いでした。


これが・・54缶目のスイーツデコ・・


となりますニコニコ


それでは、また、明日ね~~バレンタインチョコ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村