ピンクのギフトboxにデコ~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!


すいーつデコの缶詰


こんばんは('-^*)/


ピンクギフトboxにデコりましたケーキ


まずは真上から・・


クリームもピンクにしました。



すいーつデコの缶詰

ちょっと、蓋を開けて目


バレンタインのチョコを入れて


プレゼントにいいかな?


と思ったけど、男の人は


喜ばないね~~ガーン


ホワイトデーにはいいかもキラキラ



すいーつデコの缶詰

イベントにはあまり高くしないで


出そうと思っていますビックリマーク


それから、この間アップした


ハートの小物入れを再びアップ!



すいーつデコの缶詰

解りずらいけど


アイスにはソースを(薄かったけど)


クッキーにはお砂糖を、


ハートにもお砂糖かけて


完成しました!!


ホットケーキにもボンド+黄色の


ガラス絵具を混ぜ、シロップに


しました。


それでは、このへんで・・





ペタしてね


by52缶目のデコです音譜






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村