吹雪の中、委託先へ~~♪ | スイーツデコの缶詰

スイーツデコの缶詰

スイーツデコ大好き!

こんばんは(‐^▽^‐)


今日はお昼から吹雪でしたが雪


自宅ショップKさん宅


イベントの景品に作った


50個のビンデコ+12個のクリップを


持って、今年初訪問!!


ミニダックスのエルちゃんが


ウレションして迎えてくれました(^O^)



すいーつデコの缶詰

自分から籠に入るエルちゃん音譜



すいーつデコの缶詰

自宅の1階をショップにして


作家さんの作品と雑貨を置いて


います。40名ちょっとの作家さんがいます。



すいーつデコの缶詰

すこしだけど・・・私のスイーツも(-^□^-)


持って行った50個のビンデコも


喜んでもらいましたニコニコ


良かった~~グッド!



すいーつデコの缶詰


これは12月のブログに載せた


ビンデコの写真です音譜


そして・・今日の55缶目のデコは



すいーつデコの缶詰

昨日作ったレジン


です~ラブラブ


それではまた明日ね!


ランキングに参加しています(^-^)/


ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村