リブログ”終幕。” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

dの記事

[沖縄書店大賞]

[沖縄書店大賞]

NEW !

テーマ:

いいねをして呉れてました❕

dはフォローもしてないし・・

大物俳優からコメ貰うなんて❕して

 

コメ返ししようとしたんですけど

コメ欄が無いので

 

リブさせて貰いました

明日25日(今日25日)11時に予約アップリブさせて貰いました

有難う御座います

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」Powered by Ameba

  • 北村総一朗

    北村総一朗オフィシャルブログ「行住坐臥」Powered by Ameba

  •  

 

終幕。

テーマ:

この終幕が、冷酷さと共に感動を呼び、ほっとして終わります。

 

お疲れ様でした。

 

 

39年間継続してきた野外劇も、この公演を最後に、幕を閉じるという。

見ておかなくてはなりません。

ましてや作品は、芥川賞受賞作家の中上健次氏の唯一の戯曲作品であります

 

 

 

芥川賞受賞作家の中上健次氏の唯一の戯曲作品であります。

 

 

新宿花園神社で。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

北村総一朗|人物|NHKアーカイブス

北村総一郎

北村 総一朗は、

日本の俳優、声優。

 高知県出身。

身長は172cm。

血液型はA型。

高知大学農学部卒業。

妻は磯辺万沙子。

劇団昴に所属。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

行住坐臥

ぎょうじゅうざが

 

ふだん・常々の意

 

行=歩くこと

住=とどまる事

座=座る事

臥=寝る事