リブログ”“鳩山会館”!!” | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

“鳩山会館”!!

テーマ:

 

 

 

今頃は薔薇が見頃との事で🌹🌹
鳩山会館に行って来ました照れ照れ

 

広大な敷地内は

薔薇が本当に綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

文京区の音羽にある事から

“音羽御殿”とも呼ばれていますが、

“旧鳩山邸”!!!!

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

音羽はキングレコードの

“関口台スタジオ”でも有名ですルンルンルンルン

 

私の新曲は“関口台スタジオ”で

収録したので、懐かしかったですねカラオケカラオケ

 

 

 

 

 

プロフィール

Soichi

プロフィールピグの部屋

Soichi

学生時代からの長年の夢“プロ歌手デビュー”を、

40数年の会社員生活の中でずっと持ち続け、

定年後に歌の勉強を再開!!

令和2年1月29日に夢を現実にしました♪♪


徳間ジャパンから

『かすみ草のように』

“メジャーデビュー”した異色の歌手です!!


今の目標は、

NHKホールで単独ライブをする事と、

何歳になってもゴルフのスコアを2桁にキープする事です(^^)


フォロー!リブログ!大歓迎です!!よろしくお願い致します♪♪

生年月日
1953年10月17日
性別
男性
血液型
A
出身地
東京都
居住地
東京都
ステータス
既婚

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015・5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015・5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015・5