“鳩山会館”!! | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

昨日、5月15日は

久々のオフでしたウインクウインク

 

今頃は薔薇が見頃との事で🌹🌹
鳩山会館に行って来ました照れ照れ

 

 

広大な敷地内は

薔薇が本当に綺麗でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

先日の大雨で

散ってしまったかと思っていた

サツキも満開でした~びっくりびっくり

 

 

文京区の音羽にある事から

“音羽御殿”とも呼ばれていますが、

“旧鳩山邸”!!!!

 

こんな豪邸に住んでみたいと

思いましたが、年間の維持費が

ナント1億円…😅💦

 

 

やっぱり住みたくない~滝汗滝汗

 

音羽はキングレコードの

“関口台スタジオ”でも有名ですルンルンルンルン

 

 

私の新曲は“関口台スタジオ”で

収録したので、懐かしかったですねカラオケカラオケ

 

 

 

最初のレコーディングから

もう10ヶ月が経ちました音符音符

 

そんな事を想って過ごした

休日でしたウインクウインク

 

ではでは、またね~バイバイバイバイ