西部警察の“ジョー刑事”との共演!? | Soichiの「つれづれなるままに」

Soichiの「つれづれなるままに」

日常の色々な事を「つれづれなるままに」つぶやきます(^^)

昨日、5月23日は“ライブ”カラオケカラオケ

『今夜も5KIGENじゃナイト!』に出演

しました~😉✨✨

 

メインゲストは“西部警察”では

北条卓(ジョー刑事)として!!

“あぶない刑事”では鈴江刑事として

活躍した『御木裕』さんびっくりびっくり

 

 

私は“特別ゲスト”として出演しましたが

満席で大盛況でしたウインクウインク

 

 

俳優さんとの共演は初めてでしたが、

勉強になる楽しい時間でしたルンルンルンルン

 


出演者が多かったので、

今回は20分程度の持ち時間

でしたが、MCやカバー曲、

オリジナル曲を含めて充実した

ステージになるように心掛けました照れ

 

 

フィナーレは、出演者全員による

大合唱音符音符

 

 

以前、ドラマ『西部警察』は

良く観ていましたが、

当時のままのジョー刑事おねがいおねがい

 

 

渋くてカッコ良かったです~ラブラブ

 

また機会があったら、

出演したいと思いますルンルンルンルン

 

ではでは、またね~バイバイバイバイ