[母の日とダリア] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・5・11の事

 

 

スーパーの花

ミニ薔薇

色んな色が有るんだ

とってもかわいい

一つ一つがちっちゃいけど生き生きしてる

🙇さい📷下手だったね良く判らない

けど

スーパーの花なのに素晴らしいミニだけど素晴らしい

高貴な

優しいお姫様が一杯居る様だったよ^^

 

 

クローバー

 

スーパーのダリアは

ダリアらしく

地味に高貴さを出していていい感じ

(^^♪

 

唄*ぱふい

作詞作曲*奥田民生

(^^♪

近頃私たちはいい感じ

わるいわね ありがとね これからも よろしくね

もぎたての果実の いいところ 

そういう事にしておけば これからさきも いい感じ 

(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日

カーネーション

此れは❓

カーネーションだったかな

 

近場のスーパーのカーネーションを

撮って📷

 

調子悪いので

遠くには行けないので

 

やっぱりでも

📷映りが悪かったね🙇さい

 

此れでは

カワネーション

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう