[フォロワー2000フォロー1000] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

  • プロフィール

    アメーバスタッフのプロフィール

    アメーバスタッフ

    Amebaオフィシャル

  • プロフィール
  •  
  • ピグの部屋
  • アメーバスタッフ

    Amebaオフィシャル

    Amebaのスタッフブログです。
    新機能リリースや改善のお知らせ、キャンペーン情報、障害のお知らせなど、各種お知らせをさせていただきます。フォローいただき、最新情報をご確認ください。

information
  • ユリの木の下で
    1,437フォロワー

    1,910フォロー中

    フォロワーは2000は越してると
    フォローは
    1000を越えない事と言われたので
    昔の方のやり取りがないのを消していき
    1000位かにしたつもりです

    これらは
    変化が有っても
    そのままにしておくのでしょうか

    フォロワーの存在楽しみなのですが^^

  •  

クローバー
フォロワーの方
1人ないし2人は
此処数年
毎日
入って来てくれています・・が
クローバー
入って出て入っての方何人かいますけど
ほんの数人ですし気にしてませんが・・
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
自費本作った時
数年も前の事ですが
其の時の数字と同じようです
それで
編集者の人に
フォロワーはどのくらいいるのですか
>1000いくつかと答えたら
凄いですねって言われて
へっえっ凄いんだと思って
ブログにはくが付きましたよ
クローバー
そんなこともあって
表には出ない数字ですけど
 
して呉れた方が載らない
非情に悲しい事です
 
人権無視です
 
 
 
 
 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう