[ふかわりょうを追っかけて見ました] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

Profile

ふかわりょうのプロフィール

ふかわりょう

Amebaオフィシャル

ピン芸人部門

 

 

 

 

 

笑っていいとも

出た時から知ってます

 

TV最初の番組なのかな

其れは知りません

 

突拍子なかったですね

眼の向き方が違ってる

俗にいう

なんていうんだっけ

この頃得に健忘症で🙅だ

 

藤井聡太棋士のような

のめり込むタイプ

 

其の後

TVで見たのは

 

ゴミ屋敷

かたくななおじさんがゴミの中に

誰が何と言おうとそのままに

 

彼は行ったね

ごく自然に

彼の心がほどけた

 

素晴らしい才能です

ふかわりょう

 

根がやさしい

優しい心根だけで出来てる人だと思いました

 

此のゴミ屋敷の事

大事な事

此の件で

ゴミを思うと

 

ふかわりょうを思います

素晴らしい人ですね

 

 

最近TV見てないので

ラジオオンリーなので

ラジオに出た時も素晴らしかったですよ

なんだか忘れましたけど

理論に優しさがあふれて素晴らしかったです

 

 

 

あなたとハッピー

NEW!

テーマ:

 

 

 

あれっ

此れはラジオかな?

 

判ってなくて🙇さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載「東京23区物語」は、

フィクションとノンフィクションが交錯する、

23個のストーリー。

ふかわりょうさんの紡ぐ、独特な世界

万人受けじゃないけれど 後編

NEW!

テーマ:
 

https://www.tokyo-np.co.jp/article/319078

 

第10回「万人受けじゃないけれど」(前編)~私を育ててくれた「5時に夢中!」~

**************

 

前編はこちら

https://www.tokyo-np.co.jp/article/319075?rct=tokyo23ku

 

 

前編はこちら

第10回「万人受けじゃないけれど」(後編)~半蔵門が私のキャンパス~

 
 
東京23区を題材に
いいね
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう