[又吉直樹と菅田将暉のミスドのコマーシャル] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

菅田将暉&又吉直樹 

久しぶりの再会に喜び!

CM初共演の設定は“京都二人旅”

 

ミスタードーナツ】3月27日(水)発売の新商品『misdo meets ...

菅田将暉、ピース又吉直樹出演/ミスタードーナツ新CM「祇園辻利 ...

 

 

 

 

 

すごい濃いヤツ”綾部が5年ぶり帰国したら…ピース又吉「こんな ...

菅田将暉 が出演する ミスタードーナツ のCM misdo meets 祇園辻 ...

菅田将暉×又吉直樹が、

京都へ男二人旅。

ミスタードーナツ新CM公開

菅田将暉出演ミスタードーナツ新CM放送開始 | MOSHI MOSHI ...

 

菅田将暉(すだまさき)さんと又吉直樹さんが出演する、

ミスタードーナツの

新TVCMが、

 

3月27日より全国で放映開始されます。

 

又吉さんの芥川賞受賞作『火花』が映画化された際に、菅田さんが主演を務めたという縁のある2人。

 

一番盛り上がったのが「お、濃い」

声を揃えて

つぶやくシーン。 

完璧にシンクロした演技で、

見事一発OKを獲得すると、

スタッフからも拍手が沸き起こり、

菅田さんと又吉さんも満面の笑みを浮かべていました。

>息がぴったし

 

又吉:「あれ、こんな濃かったっけ?」と思って。

密着系の番組についてもらった時、

僕が演出の方に

「綾部がせっかく帰ってくるので、綾部が7割、僕は3割でいいですよ」

と言ったんですよ。

 そうしたら演出の方が、

「やっぱりコンビですね!

綾部さんは、俺が‟8”で、又吉は‟2”でいいとおっしゃっていました」って。

 

>濃いね

綾部さんwっ^^

 

そんなこんなエピソードを話したり

和やかな撮影風景でした

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう