[魚くん魚ちゃん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

024・3・26の事

 

 

*************

 

 

ZGスーパーの花

 

大輪にしてみました

 

 

 

 

 

 

 

*************

 

 

 

Tデパートの中の本屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙いいね^^

白い雪❓

黒い服

赤い傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐡

 

 

ギョギョ!! さかなクンが「好き」を仕事にできた理由は母親に ...

さかなクンは、

日本の魚類学者、タレント、イラストレーター、東京海洋大学客員教授。

 東京都葛飾区生まれ、神奈川県綾瀬市育ち、千葉県館山市在住。本名は宮澤 正之。

父は囲碁棋士の宮沢吾朗九段。

アナン・インターナショナル所属。

愉快痛快!魚ちゃん - au占い

怖いくらい当たる…魚ちゃんの性格診断で、あなたをまる裸に ...

魚ちゃん

もいるんだね

魚ちゃんは

韓国出身の女性占い師。

東京都新宿区の朝鮮料理店「三姉妹+1」の元女将。

 日本に来て新大久保で「三姉妹+1」という

朝鮮料理店を始め、

客への無料サービスで占いを始めた。

 

 

 

 

 

 

 

宮中の事だよね

庶民派どんな装いをしてたのか気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡本太郎

糸井重里

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう