[スキから発見素晴らしい人生] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

弓場清隆さん

ゆみさんから来ました

船橋市:弓場清孝

プロフィール

船橋市:弓場清孝のプロフィール

船橋市:弓場清孝

千葉県船橋市海神に在住
元、原発作業員 

現在71歳、

大動脈弁置換、人工血管置換、心臓機能障害1級、左目光覚無し、左耳聴覚無し,

2017年6月8日脳卒中にて倒れるも

リハビリ回復(機能障害残)

目標は「活きる」「生きる」

 

**************

スキから

素晴らしいよこのお話

って

現実の事

 

↓のこのお話だよ

現実の事

 

見出し画像

弟が大金を稼いだので、なにに使うかと思ったら

 

岸田奈美|NamiKishida

 

 

フォローしました

岸田家の歴史を揺るがす大事件が起きた。

わが弟が、莫大なお金を稼いだのである。


大金とは、

彼が三十年働いて手にするはずの金額だ。

それを数時間で。

 

スキには素晴らしい記事が載ってる

よく読んでいけないけど

ちょこっと

今感心した記事を

でもどうしたらいいのか

 

24歳の弟は、字が書けない(はずだった、怪文書を読むまでは)

岸田奈美|NamiKishida

 

岸田奈美|NamiKishida

わたしの弟・岸田良太には、生まれつき知的障害がある。ダウン症だ。(詳しくは「弟が万引きを疑われ、そして母は赤べこになった」に書いた)

言葉がうまく伝わらない、発音もわかりづらい、みんなと同じことができない、いつもぼーっとしている。

 

 

24歳の弟は、字が書けない(はずだった、怪文書を読むまでは)

岸田奈美|NamiKishida

岸田奈美|NamiKishida

 

 

難しい言葉はわからんが

「ありがとう」「こんにちは」だけはハッキリ言えるので、

すれ違う近所の人たちに

挨拶と愛想を振りまきまくる弟は、

愛されている。

 

 

画像9

か、書けた〜〜〜〜〜っ!ドヤ顔〜〜〜〜!

 

 

 

素晴らしい

スキの人生発見

したのですけど

 

リブの仕方も判らないので

 

とにかく

記事にさせて貰いました

 

其れも抜き書き

 

凄いよ

全部読んでね

 

dは読み切れないけどまた後で😊です

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう