[スーパーの花屋さん華やかです」 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・2・13の事

 

今日は時間が足りなくて

足を延ばせなかったので

スーパーで買い物しながら

スーパーの中の花屋さんの花を

撮りました

結構いけるよ

ご覧あれ😲威張るでないすんまそん

 

*************

 

ビルの中のスーパーの花屋さん

 

凄い濃い赤紫のダリア

立派です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

ユーカリだ

これね

老舗の油屋さんのですね

さっきの記事に載せるのだったのに抜けたね

もったいないので

此処にてアップしますねしゅっ

 

****************

 

スーパーの花屋さん

 

鉢植え

早く買わないと開き切ってしまうよ

誰に言ってんの

買えない人が云う権利ないのよムズムズ

一昨日かな

未だ蕾だったのに

開いたね

開きだしたね

赤ピンク黄色

こんな感じも超可愛いよね

 

 

 

切り花

 

 

 

此れが何だか

蝋梅かな❓

 

 

 

 

            ↑勿忘草でしょうに❕

 

 

 

 

舞踊会のスカートでしょうに❕

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう