[少し合ってる全然合ってない] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

笑いが止まらない事が起きる

 

ラジオを聞いてるんですけど

今日は

月曜日でしょう

ねるとも

なんですけど

笑いが止まらない事が起きる

此れは当たると思う

 

この番組ではいつも笑ってるけど

 

止まらないまでは行かないから

どうかな

其れにいつも見ない番組ね

ラジオだからいつも聞かない番組として

 

此れは無いと思う

いつも決まったのしか聞かないから❓

 

 

 

 

雪が降ってる

外に行かないから

なんか聞こうかな

すると

いつもこの時間は聞いてないから

違う番組をの事もあるかもですけど

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう