[お稲荷さん] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・2・4の事

 

 

 

お使い途中

どっかの家で

豪華なお家で

白梅が

あれっ~うめ(梅)~く撮れなかったね失礼しました

 

 

 

デパートの中の本屋さん

 

 

 

 

 

神社(じんじゃ・かむやしろ、旧字体: 神󠄀社󠄁)とは、

日本固有の宗教である

神道の信仰に基づく

祭祀施設

 

 

 

 

 

稲荷神(いなりのかみ、いなりしん)は、

稲を象徴する

穀霊神・農耕神。

稲荷大明神(いなりだいみょうじん)、お稲荷様、お稲荷さんともいう。

 

五穀をはじめ一切の食物を司る神さま、

生命の根源を司る「いのち」の根の神さまです。

 

>東京練馬で

直ぐ近くに

おいなりさんが居ました

 

何の考えもなく

おいなりさんって言ってました

 

恥ずかしながら今初めて把握

農耕の神様なんだね

 

キツネが居るんだよね

なんか狐の神様かと思ってました

小さい時

なんか怖かったです

 

おいなりさん

いなりで

いなりずしなんだね

かこつけたのかな

 

 

 

 

 

数秘で読み解く「小林正観」(現代数秘講座・卒業生レポートより ...

小林 正観は、

日本の著作家。心学研究家。コンセプター。デザイナー。歌手。2008年には、

作詞家「星間」としてデビュー。

  • 生年月日1948年11月9日62歳で
  • 学歴中央大学
  • 正観さんのしあわせ絵言葉 | 斎灯サトル 小林正観 |本 | 通販 ...
ありがとう」のすごい秘密」小林正観 [中経の文庫] - KADOKAWA
 
 
 
麻央ブログで話題「何万回ものありがとう」提唱者の正体 | 話題 ...

麻央ブログで話題「何万回ものありがとう」提唱者の正体

話題 | 神奈川新聞 | 2017年2月9日(木)

  •  《「ありがとう」を何万回も言うと奇跡が起こり始めるというお話、
  • (中略)また始めてみることにしました。
  • 1日1000回ありがとう。
  • 前は、そんなことなかったのに
  • 、今は、10回で涙が溢れました。》
  • (’17年1月27日
  • 小林麻央オフィシャルブログより)

     1月29日に、都内の大学病院を退院した小林麻央(34)。
  • その2日前、彼女がブログに投稿した
  • 「ありがとうの話」という記事には、
  • 2,000件近くのコメントが寄せられた。
  • 麻央は乳がんが発覚したころ、
  • この“ありがとうの奇跡”の話を知ったという。
>麻央ちゃんよく踏ん張って生きたね
ありがとう
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでにしとく❓

 

 

空海は出たし

龍は出たし

富士山は出たし

 

全て大きい

大きい広い世界宇宙だね

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう