[#公式に4個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・6付け

 

4/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 

タモリ

さんま

又吉直樹

 

 

さんま

大竹しのぶ、66歳誕生日をさんまらとお祝い 長男、IMALUらの記念写真も

(写真左から)明石家さんま、大竹しのぶ ※「大竹しのぶ」インスタグラム
 
 

大竹しのぶ、66歳誕生日をさんまらとお祝い 長男、IMALUらの記念写真も

(写真左から)大竹しのぶ、長男・二千翔さん ※「大竹しのぶ」インスタグラム
 
 
 

大竹しのぶ、長男・二千翔さんの誕生日祝福 名前の由来明かす

 

 大竹は「昨日は息子の誕生日でした」
>1月29日かな
と報告。
「これからの子供達は21世紀を担っていくのだから
21世紀を翔け! の意味を込めて、
 二千翔(ニチカ)と名づけました」と名前の由来を説明。
 
>二千翔君大好き
自分の子供の様
えっ
もしかして孫かな
 
 
 
 

大竹しのぶ、66歳誕生日をさんまらとお祝い 長男、IMALUらの記念写真も

(写真左から)IMALU、二千翔さん ※「大竹しのぶ」インスタグラム
>二人とも
なんてかわいい
身も心もね
 
 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

お餅

お雑煮かな

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう