[#公式に5個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2024・1・2付け

 

5/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
タモリ
さんま
又吉直樹
 
 

又吉直樹が来店し

「勉強になりました」

…1皿2000円台の

スパイスカレー店

更なる高級化に挑む理由

 
そう壮大な夢を語り始めたのは、
大阪市内
南森町・JR大阪天満宮駅
徒歩1分圏内にある
『ココペリカレー』
オーナー兼シェフの岡野誠治氏
 

 

 
「著名人の方もお忍びでよく食べに来てくださいます。
星野源さん、又吉直樹さん、矢井田瞳さんとか。
又吉さんは
文章を30分ほどかけて熟読され
『全部読みましたよ。勉強になりました』
微笑んでくれました」
>一人でやってるので
説明してる間が無いので
文章にしたとか
>さすがカレー好きの又吉さん
そして文筆家で読書家の又吉さん
長文を全部読んだんですね
>それこそ😋カレーでしょう^^
中村憲剛×又吉直樹『僕たち、ちゃんと考えてます。』第1回:この ...
お笑い芸人・又吉直樹さんインタビュー】生きにくさは変わらない ...
又吉直樹が語る「どうして僕はダウンタウンと太宰治で笑って ...
 
漱石
芥川
太宰
 
似てる
 
 
ピース又吉直樹氏VS現役大学生 読書推進座談会 |全国大学生活 ...
本物の方がハンサムやろが
イケメンやろが
ハンサムってdの頃のお古な言葉なんだね此れが
いいじゃんか
なんでも
其れより
似てますかね
無理にでも似てるって言ってね
新年(信念)なんだから
🙅だ
お休み中
 
 
 
 
 
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

目が疲れたときどうしてる?

つぶる

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はからずも
矢井田瞳が登場しました
此処の記事にOK
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう