[又吉 間寛平を 尊敬してるんですね] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

ピース・又吉直樹の独特の芸風が生まれたきっかけは父親の一言 ...

 


「第10回衛星放送オリジナル番組アワード」の授賞式が

9月1日に東京都内で開催され、

バラエティ部門で

又吉直樹が

最優秀賞を受賞した


――ご自身が感じられている番組の魅力は?

偶然にも

ゲストの寛平師匠と岩井志麻子さんのことを

元々尊敬していたので、

そういう方たちの話を聞きたかったというのがありますね。

 

僕は

『なんでそう思ったのか』

『なんでその考えに至ったのか』

というような“続き”が聞きたかったから(苦笑)。

だから、

たまたま僕の大好きな方がゲストだったという組み合わせが

良かったんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

又吉直樹のぶログ

 

新着記事

dの記事が一番最初にw

出したばっかりなのに

ありがと様様

[#公式に7個ランクイン]

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

ユリの木の下で

2023・12・23付け7/100其々にリンク張って置きますので^^もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^来れなくても大丈夫ですので^^公式ハッシュタグランクイン記事一覧#タモリ[#公式に6個ランクイン]40位[#公式に6個ランクイン]2023-12-2312:00:00NEW!テーマ:ピグ公式人気#ブラタモリ[伊勢神宮で起きた「人生で一番不思議な体験」又吉直樹40位[伊勢神宮で起きた「人生で一番不思議な体験

画像 [#公式に7個ランクイン] の記事より

  • いいね8

 
 
**************
 
 
人気記事