[伊勢神宮で起きた「人生で一番不思議な体験」又吉直樹 | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

配信

三重・伊勢神宮

を、

後輩2人と初訪問したという又吉。

又吉 直樹は、

日本のお笑いタレント、漫才師、小説家、俳優。

大阪府寝屋川市出身。

お笑いコンビ・ピースのボケ担当。

相方は綾部祐二。

吉本興業東京本社所属。

北陽高校卒業。

サッカーインターハイ大阪府元代表。

第153回芥川龍之介賞受賞作家。 

出生地: 大阪府 寝屋川市

生年月日: 1980年6月2日 (年齢 43歳)

受賞歴: 芥川龍之介賞

両親: 又吉みよ子、 又吉己敏

身長: 164 cm

 

 長い列を並んで、

ようやく自分の番となり、

神様に手を合わせた又吉。

すると、その瞬間「垂れ下がっている御幌(みとばり)が、

“ババババババーッ”ってなったの」と、

又吉がお参りしたときだけ、急に御幌が強く揺れ動いたと説明した。 

 「で、戻ろうと振り返ったら、止まって」と、

又吉が背を向けた瞬間に止んだ

 

>霊感があるのかなあ

神様が声かけられたのかなあ

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

たもさん

もこういうことあったらしいです

 

タモリは、

日本のお笑いタレント、テレビ司会者、俳優。

福岡県福岡市南区市崎出身。

田辺エージェンシー所属。

ビートたけし、明石家さんまと共に、

」日本の「お笑いBIG3」の一角を担う。

本名は森田 一義。

 1982年から2014年まで『森田一義アワー 笑っていいとも!』 

出生地: 福岡県 福岡市 南区

生年月日: 1945年8月22日 (年齢 78歳)

本名: 森田 一義(もりた かずよし)

身長: 161 cm

配偶者: 既婚

学歴: 早稲田大学、 福岡県立筑紫丘高等学校

 

ブラタモリ

タモリ」さんの出演番組人気ランキングTOP20! 第1位は「ブラタモリ」!【2021年最新投票結果】(1/6) | 芸能人 ねとらぼ調査隊 さん

伊勢神宮の会で

タモリさんが参拝した時に

案内していた方が驚くほど起きていました。

⤵⤴

石段を上がってお参りする時や御垣内(みかきうち)参拝の時にその白い布が、

風も無いのに舞い上がることがあると

神様からの合図と言われていることから喜ばれる出来事です」

⤵⤴

「伊勢神宮の白い布(御幌 )が参拝の時に舞い上がる

のは、

歓迎されている合図だと言われているそうですね。

 

>たもさんも

此の方たちは

其の今の行動に

物凄い集中力で挑むからだと思います

半端ない

心を注ぐことで

神様に通じて

神様が声かけて呉れるのではないのでしょうか

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう