[人気に10個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・12・14付け

 

10/1000

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

人気記事ランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • [その世谷川俊太郎]

    520位

[その世谷川俊太郎]

テーマ:

 

 

 

 

又吉直樹

 

 

お笑いコンビ・ピースの又吉直樹

2023年12月11日、

東京神田明神ホールで、

「『自分らしさ再発見』

セミナーpresented by 肌ウーノプロジェクト」

登壇した。

************

20代のときには急降下していたが、

その理由を

「上京してすぐは、お笑いの仕事がもちろんないので、

アルバイトの面接に何件も行ったんですけど、

ほぼ落とされたんです」と、

**********

自分と社会との間で隔たりがあったことを。

「元気がないとか、

声が小さいとかっていう理由で。

**********

改善しようとしたんですけど、

やっぱ無理ですよね。

***********

最初から覇気がある人にはかなわない。

**********

それからは普通のテンションで何でもやるようになりました」と語る。

 

“自分らしさ”を失わずに活動した結果、

現在の人気を獲得したのは紛れもない事実

 

相方・綾部祐二からは、

とあるアドバイスがあったという。

**********

「テレビに出るときにも、服装にこだわりがないんで、黒い服で行ったことがあったんです。

そしたら相方から『自分が持ってる暗さの潜在能力を理解してるか? 

もっと明るい服着ろよ』って言われて。

*********

ただ、いまは綾部さんがアメリカに行かれたんで、

黒い服を積極的に着ています」

とエピソードを披露していた

ピース又吉直樹、NSC時代の講師からの“忘れられない言葉”「そこ ...

わっはっは

 

 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう