[#本読まなくても立ち寄りたくなるね本屋さんって] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・11・8付け

 

 

 

 

あれっ

林檎が出て来た

此処は我が家だね

本屋さんではないね

この🍎

赤い林檎しか買わなかった去年まで

今年ね

どうしたことか

埼玉の話ですけど

 

今年は

赤い林檎が

グチャッとしてて

🍎らしくない🙄

 

比べて

🍏方が良いので

青いのばかり買うようになってます

 

↑の🍏

青いの買ったつもりだけど

綺麗に赤味を帯びています

変わってるので📷しました

はにかんでいるようで可愛いですね^^

 

 

ふとん2

 

ℝ2のブティック

活けてある枝が素敵だったので📷

 

 

本屋さんはどうしたのかな

 

 

ふとん2

 

 

ℝ2の花屋さん

裏口の窓から

1枚だけ📷

 

 

本屋さんはどうしたのかな

何処に行ったかな

 

 

ふとん2

 

 

あったあった

ℝ1の本屋さん

🎄

クリスマスだね

殆どね

 

🎄

 

 

 

 

 

 

 

入り込んできたねビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

 

 

 

🎄

 

サンタ

樅ノ木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2

 

 

 

 

 

ノーベル賞

最大の賞だけど

誰が選ぶんだろうね❕

 

 

 

 

有っ知ってる人❓がいた

左に〇□眼鏡の人がいるね

 

 

 

 

 

NO1だね

 

 

 

赤毛のアン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

誰かを助けたor助けられたことある?

ストー車が居るんだよね

助けられたい110番

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 



9999