[#公式に15個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・9・27付け

 

15/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

さんま

7iで

さんま

@148円

6匹買う

此れ何処より安くて

美味しかったので

🐡

さんまさんであっても見限られる日が来るかもしれません」(情報番組制作スタッフ)

 長い“旬”が続いてきたさんまにも、“賞味期限”が訪れるのか……。

>旬のものって高くて結構この頃美味しくないことも多々あるよ

期限切れでも

美味しいものもある

踏ん張ってねさんまさん

明石家さんま“秀逸ツッコミ”3連発! 2023年上半期『さんま御殿』|entax(エンタックス) さん

スイカを食べる出川哲朗と明石家さんま。 - 明石家さんまが5年ぶりの充電旅、やす子は初登場「はい~!」 [画像ギャラリー 2/9] - お笑いナタリー さん

出川哲朗の天然( ´艸`)

笑ってしまう

どうしても

さんまもいつも笑ってるけど

出川にはかなわないね

何せ天然は強い

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

タモリ

おまきが行く】「いいとも!」終了に感じる時の流れ タモリさんの自然体に拍手 - ZAKZAK さん

タモリとは「日本の戦後」そのものだった!〜終戦の1週間後に生まれた稀代の芸人の半生(近藤 正高) | 現代新書 | 講談社(1/4) さん

 

笑っていいとも!』最終回でタモロス続出!番組終了後のタモリの生活まとめ - RENOTE [リノート] さん

1982年に放送が始まり、

30年以上お茶の間の昼時を楽しませてきた

森田一義/タモリの『笑っていいとも!』。

>TV見てた頃は必ずこの番組は見てました

観覧するのに往復はがきで

100枚は出したかな

月に❓3回は当たるという?おばさんがいましたね

とかなんかで言ってた

どういう事やねんガババッ

2014年3月31日の最終回には

歴代レギュラー陣や豪華ゲストが駆けつけ、

感動のフィナーレを迎えた。

番組終了後はタモロスという言葉も生まれて、

タモリに会えないのを寂しがるファンもいた

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

たけし

たけし 無念、胸中吐露「芸人は笑っていくのが理想であって…非常に悔しくて悲しい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 さん

上島竜兵

どうしてるかな

生きててほしかったよね

完売 たけし abamedyc.com さん

竜兵が慕っていた志村けん

志村がなくなってしまったことも😢竜兵

たけしが志村けんは天才だと

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

又吉直樹

又吉: 僕は、家族のことしか興味がないくらいなんです。

子供の頃からずっと父親の機嫌と

母親の顔色をうかがいながら動いてきたんで。

だからどの作品もだいたい、父親と母親の比喩ですね。

 

松居: はあー(感嘆)。

松居: 僕は母子家庭の時間のほうが長くて、

父親のことを考えないようにしていたし、

父親は仮想敵みたいな感じでした

 

又吉: 僕、子供の頃から父親が眉間にしわを寄せて考え事している顔を見て、

何格好つけてんねんって思ってて。

何年か前、お吸い物飲んで、飲み終わって

お椀の黒い影に映っている僕の顔が

めちゃくちゃ父親のそれに似ていて。

 

松居 :(大笑)

 

グーグルから

 

 

 

 

超豪華コラボ!又吉 直樹×ヨシタケシンスケが、「本」をテーマにアイディアをぶつけ合う!芥川賞作家と大人気絵本作家の共著、7月刊行決定!|株式会社ポプラ社のプレスリリース さん

ヨシタケシンスケ

又吉直樹×ヨシタケシンスケの共著が7月発売! その本は...... 『その本は』 | BOOKウォッチ さん

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

わたし

デリケートなので

その質問には答えられませんの❕

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう