[#公式に21個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・9・26付け

 

21/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

 

こんなに貰っていいのかな❓

今に100個になったらどうしようね

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

相変わらず強いね

当代お笑いビック3

お笑いビッグ3」がトップに君臨し続けた30年。日本のお笑い界は「停滞」したのか? | ハフポスト アートとカルチャー さん

新・お笑いビック3」は誰なのか?!タモリ、たけし、さんまがお笑いビッグ3と呼ばれて30年!!│TRY&EROR&TRY さん

でも

こんな発言も出ているよ

大変だね

本当に

容姿云々はよくないと思います

誰だって自分で生きているんだから

 

『ラグビーW杯2019』でしたが、中でも大活躍したドレッドヘアがトレードマークの堀江翔太選手に対し、たけしは『奥さんよく一緒になってくれたよな、子供作る気にならないだろ』と、いつもの調子で容姿をイジりました。この失礼な発言に対し、視聴者からは『こういう発言で笑えないし笑いたくない』

 

所ジョージも今年4月に『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にてゲスト出演した際、「孫を作ることが一番の親孝行だ」と〝孫ハラ〟発言をしてプチ炎上。《子供ができない体の人もいること考えて》《一気に不快感出てきたな》

 

 

「〝明石家さんまがお気に入りの女性をランキング付けする〟という、そもそものコンセプトに違和感を持つ声が続出しました。さんまに〝セクハラ常態化〟のイメージが染みついていることも相まって、ネット上では『普通にセクハラじゃないの? こんなの発表』『気持ち悪い爺ィ発言』などと、嫌悪する声が多く上がっているのです」

 

タモリだけが言われてないね

⤵⤴

タモリ」さんの出演番組人気ランキングTOP20! 第1位は「ブラタモリ」!【2021年最新投票結果】(1/6) | 芸能人 ねとらぼ調査隊 さん

グーグルから

2023.06.24

「お笑いビッグ3」タモリだけがうまく生きている《これだけの理由》「今を肯定して自然体で生きればいい」「友達なんていらない」

いい意味で適当

今や余生を過ごす年代となったお笑いの「ビッグ3」。

タモリが自分の趣味ややりたい仕事だけを厳選し、

人生を楽しんでいる一方、

たけしやさんまは今も「お笑い」にこだわり戦い続けている。

だが最近は「ちょっと世間からズレてきた」と感じさせることもある。

 

良く判らないですけど

此処まで生き延びて来た大物たち

 

一般人も然り

 

人生の浮き沈み

免れない

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

又吉直樹

[#公式に16個ランクイン]

 

画像 ユリの木の下でのユーザープロフィール画像

 

ユリの木の下で

2023・9・22付け16/100其々にリンク張って置きますので^^もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^来れなくても大丈夫ですので^^なんかすごく一杯16個もランクイン❓どうしたんだろうかしかも1位が❕どうしたことか嬉しいよねだけどどうしたことか❓公式ハッシュタグランクイン記事一覧#ビートたけし[#公式に10個ランクイン]1位[#公式に10個ランクイン]2023-09-2209:30:00テーマ:ピグの世界公式ラン

画像 [#公式に16個ランクイン] の記事より

  • いいね26

  • コメント2
人気記事に載せて貰えました
ありがと様

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

行きたい街の写真見せて!

無し❓

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう