[Tデパートの中も工務店が出来たみたい] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

昨日の朝の出来事

大したことではないかもしれないですが

不思議な気がした

雲って縦に沸くこと有るんでしたか❓

 

2023・9・26

 

 

 

埼玉自宅マンション

雲の川が天に伸びたみたいに

縦に

 

 

 

2023・9・26

 

 

 

Tデパート

此処の階は

布団とか

台所用品とか

有ったと思いました❓

違うところに来ちゃったかなと思いました

広い1軒の家のようで

何にもないんです

観葉植物が

大きな鉢に植わっていて見事です

奥の方にも一杯あるみたいですが

 

 

奥までずっと続いて

 

此の階全部

 

工務店かな

 

奥までずっと

行かないで

表だけ見て

 

誰もいないし

帰ろう

寂しいな

 

奥の方の観葉植物も

全部撮りたいな

今度行けたら❕📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう