[#並んだ並んだ向日葵伊豆と埼玉で長さ比べ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

向日葵が並んだ

 

さてはて

何れが長いでしょう🙄

 

OK

 

伊豆のハッピーさんのところの並んだ向日葵

三島駅~修善寺駅の電車伊豆箱根鉄道の沿線沿い

に一列に並んで咲いていました。

線路沿いヒマワリ一列揃い踏みphoto五・七・五「調」

テーマ:

プロフィール

hpyngsm

プロフィールピグの部屋

  • 性別:男性
  • 誕生日:1940年4月8日
  • 血液型:O型

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3コラボ↑ ↓

 

 

 

 

dの埼玉の老舗油屋さんの並んだ

向日葵3兄弟

 

 

 

 

軍配はどちらに

一目瞭然でしょうに

 

dのとこのは3本

ハッピーさんのとこのは数えられないから何本か判らないじゃない❓

あいこでしょうに❓

 

 

ワハッハッ😃🙄😮💛

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

天才だと思う人に出会ったことある?

PC上でだけど

 

又吉直樹のお母さん

子育ての天才だと思います

 

彼の一家はキリスト教で

又吉には二人のお姉さんがいて

小3・4になると洗礼を受ける

彼小1の時

お姉ちゃんたちと一緒に洗礼を受けると泣いたが

お母さんが

又吉は未だ何も判らない

今は無理だ

 

そして

遠足があった

大仏見学

皆見あげて見学した

 

又吉は宗教が違う大仏を視てはいけないと思って

見ないで帰った

 

其の後

大仏が非常に気になった

お母さんに連れて行って貰って

大仏を見た

 

其れから

仏が好きになった

近所の神社とか

お寺とか

見て回った

 

日本古来の仏とかが

がぜん好きになった

洗礼は受けなかった

 

お母さん素晴らしいでしょう

根っからの❓キリスト教信者でありながら

子に強要しなかった

到底出来る事ではないでしょう

 

いまのしんこうしゅう・・・のこと思って見ても

うも言わず引きずり込んでいるよね

子供を

 

キリスト教の家計でありながら

子の心を尊重する

普通は出来ない

子育ての天才です

又吉直樹のお母さん

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう