[春樹・直樹の絵本合戦 三省堂にて] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

鳩山由紀夫だ

暑いけど踏んばって下さい

日本の為に

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

又吉直樹の本

10冊も重なってるよ

          ↓此の本↑

 

 

 

そして

村上春樹↓

絵本もかくんだね

文だけど

 

いいね

絵本を各作家ってきっと優しい方だね

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

SSデパートの森

観葉植物が満載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

柏葉紫陽花

ピンク色のが1個あった=此れは白が変わったものだろうか↑

白のが1個あった↓

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

お気に入りなもの

安いし

国産だし

この手の(小さいのが4個入り)

安いし

此れね

持ったら重いんだよね

中身が一杯なんだよね

得した気分です

粒あんパンも購入

手を付けっちゃったので😄

 

此れも病みつき

000なのが良いよね

 

暑くなって来たので

0サイダー

持ち歩こう

瞬間の力が発揮出来るとかOK

 

水羊羹

生で保存料など使ってないので数日しか持ちません

こういうの7だけかと

今日は1個しかなかったです

もう食べてしまい

写真に残せませんOK

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう