[三省堂本の喫茶] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

三省堂喫茶でお茶を

本の中の喫茶店

ゆっくりと

本探し

とはいっても

 

捜してないけど

 

撮ってるだけですけど

 

ゆっくりするね

このコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉にもあります

いつもお客さん一杯

並んでる

覗いてみたら

ぎゃっ

出川が笑ってる

何笑ってんだろうか

 

出川哲朗

いつも笑ってるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の向こうから

遣って来ました

楽しみですね

 

獅司大(しし・まさる=本名セルギイ・ソコロフスキー)

1997年1月16日、

ウクライナ・メリトポリ出身。 

レスリングから15歳で相撲に転向し、

2017年の欧州選手権で優勝し、

18年11月に来日。

 20年春場所で初土俵を踏んだ。 

193センチ、175キロ。

戦火のウクライナから初の関取が誕生 新十両昇進を決めた獅司「もっと頑張って両親を助けたい」 - ライブドアニュース

ぐーぐるから

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

お使い途中

このお花終わったかと

思いきや

右の青いのばかりになっていたので

此れで終わりかと

違いましたね

此れが

左の様に赤くなっていくんだね

 

何だかね

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう