[埼玉の三省堂に又吉の本がどさっと置かれた] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

此処に

数冊重ねて置いて有りました

 

毎日のように見に来てるけど

この度初めてです

 

表紙の帯

こんなでしたっけ

 

初めて見たような

 

 

 

表紙裏

初めのところ

撮っちゃったよ

 

此処良いよね

此の本の人紹介だねOK

 

 

同じコーナーに

 

パンどろぼう

物凄い人気作品だそうです

一緒のところに又吉さんの本も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他に

調べてみました

金子兜太著

孤独の俳句

金子兜太のヤフオク!の相場・価格を見る|ヤフオク!の金子兜太のオークション売買情報は29件が掲載されています

「孤独」や「孤立」を感じる時代だからこそ、深く心に沁みる名句がある。
漂泊・独居しながら句作を続けた

“放浪の俳人”種田山頭火と尾崎放哉の自由律俳句が今、

再び脚光を浴びているという。

その厖大な作品の中から、

現代俳句の泰斗・

金子兜太が生前選んだ山頭火55句

と、

お笑い芸人で芥川賞作家の

又吉直樹が選んだ放哉55句

合わせて

110句を厳選・解説した“奇跡の共著”。

 

ぐーぐるから

 

俳人・金子兜太氏「アベとかいう変な人に痛切な危機感」|日刊ゲンダイDIGITAL

金子兜太さんが書いた「アベ政治を許さない」を掲げる黒田杏子さん

金子兜太さんが書いた「アベ政治を許さない」を掲げる黒田杏子さん

 

 

 

映画『天地悠々 兜太・俳句の一本道』公式サイト

 

 

自由律俳句の鑑賞にルールはない—ピース又吉“自由のすゝめ”|NEWSポストセブン

 

 

記事 - 又吉直樹の「今が一番カレーが好きかもしれない」【東京 京橋屋カレー】

 

 

ピース又吉直樹とコシノジュンコ、ラジオで初対談!読書、太宰、コント、相方、ボケ担当、サッカー、そして人生のマサカは  眼力くん?!|株式会社TBSラジオのプレスリリース

コシノジュンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう