[#公式に5個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・6・25付け

 

5/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

全部100位

末端だ

ナイスオキドキ

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

どういうことですか

 

落ちたと思われる音は何回か

田舎に居る時聞きました

 

その音のしたところ発見

直ぐ近くなので判りました

其れは爆音でした

 

※神社の杉の大木に裂け目が入ってました

※近所の農家のお家でTVに落ちたそうで壊れたと聞きました

 此れは音はどうだったか定かではありません

 そのうちの方に落ちないで本当によかったです

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう