[#公式に2個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・6・21付け

 

2/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014・2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

ボウリングの思い出教えて!

ボウリング流行り出した頃だったので

何処も一杯

数時間並んで

当たり前でした

 

自分で書きこむのも出来ると面白かった

今はデジタルで出るんだって凄いね

 

あとねるで

又吉さんが

遣ったことなかったんだったか忘れましたが

170出して凄かったです

向井さんが

はじめてマイボールマイシューズ整えているんだったか

 

3人でやろうということに

サッカーやってた又吉さん

 

用意周到

向井さん

100行かなかったんだったかで

 

面白い結果になりましたね

(笑)=児玉さん

 

 

又吉さんは頭も良いけど

運動神経もばっちりでした

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう