[スモークツリーの存在感] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・6・12

 

 

 

木にもう咲いてるかな

見に行かなくては

その前に此れ

ぽあぽあ

 

 

 

そして

夏のお花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわやかな緑

初夏

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

暑いから

反対の季節を出してみようかな

🥺します

少しは涼しくなるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう