[#公式に2個ランクイン] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・6・3付け

 

2/100

 

其々にリンク張って置きますので^^

もし良かったら間が有ったらで良いので見に立ち寄ってね^^

来れなくても大丈夫ですので^^

 

 

公式ハッシュタグランクイン記事一覧

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

最近見た虫教えて!

ダンゴムシ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
荻野目洋子
虫好き
グーグル検索もこのことは書いてないですね
ラジオに出た時
子供のころから虫に興味あり
可愛いと
以来ずっと検索していて
虫博士だよ
そのうち本かなにか出版するのでは
 

荻野目 洋子は、

日本の歌手、女優。

株式会社ライジングプロダクション所属。

本名:辻野 洋子。

愛称は「荻野目ちゃん」。

姉は女優の荻野目慶子。 

生年月日: 1968年12月10日 (年齢 54歳)

出生地: 千葉県 柏市

配偶者: 辻野 隆三 (2001年から)

兄弟姉妹: 荻野目慶子

両親: 荻野目功

ヤマハ | 母親になった目線で歌いたい世界がある『虫のつぶやき』/荻野目洋子インタビュー | Web音遊人(みゅーじん)

ウクレレで

 

 

 

教養講座 「虫の捕獲」 講師:荻野目洋子 - YouTube

 

 
 
 
 
 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう