[お使い散歩ウロチョロきょろきょろ] | ユリの木の下で

ユリの木の下で

ゆりの木の下で生まれ
ゆりの木の下で遊び
ゆりの木の下で大きく成りました

2023・6・3

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

ℝ2ビルの中の

ブティック

↨ 弧の観葉植物線だけなんだけどなんかいいさっサッパリしてて

よく見ると↑の方は薄い緑で新しい枝が伸びてきているんだね

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

2023・6・3

 

😋から

白い菊が白い🏺に活かってて凄く素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芍薬

いいね

芯が赤い

凄く素敵

貴婦人だね

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子も描いたのかな❓

上手だね😋

 

 

 

 

 

スモークツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の目が悪いせいではないよ

ぼけた

🙇ね

 

 

 

今日のはこんな色

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

帰り道

いつも気になっていた

どっかのマンションの庭木

直ぐ窓際に有るので

近づいては悪いと


 

でもちょっと

アップ

 

何やら実みたいのがなってる

綺麗な緑で

今日は思い切って少し近づき

撮りました

門の中に有るので気遣いながら

 

 

 

 

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

 

 

2023・6・3

 

 

室内畑

モンステラ

新しい子が😋れました

切れ目が一杯

切れ目は多いのがいいのか判らないんですけど

此の木では

一番切れ目が多いかな

 

未だ黄緑色で😋れたてです

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016・4

盆栽村かな

綺麗だね

枝垂れ桜

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

アメンバーぼしゅうちゅう